

ジャンボ宝くじ高額当選続出売場

2月7日、ラジオ文化放送の
「吉田照美・ソコダイジナトコ」
に生出演しました!




ジャンボ宝くじ高額当選続出売場7選


ジャンボ宝くじは高額当選が過去に多く出た売場で買ったほうが当選確高くなるんじゃないでしょうか?

1年間に1本以上の高額当選が出る宝くじ売り場は日本全国少ないです。

しかし、中には年間何本も当りが出ている宝くじ売り場が在るのも事実です。

日本全国の宝くじ売り場での高額当選トップセブンがこの売り場なのです。
 
夢を夢で終わらせない為には、やっぱり確立という要素も見逃せないのではありませんか。

 

 

 

3大ジャンボ宝くじ 高額当選売場

ドリームジャンボ・サマージャンボ・年末ジャンボの1等・2等

  

順位県別購入場所当選本数
1位大阪大阪駅前第4ビル特設売場119本
2位東京西銀座チャンスセンター108本
3位名古屋名駅前チャンスセンター72本
4位東京新橋駅烏森口ラッキーセンター46本
5位東京池袋駅西武線構内売場34本
6位大阪南海難波駅構内1階売場28本
7位東京有楽町駅中央口売場26本
 

 

 

  
ジャンボ宝くじ
購入祈祷代行サービス

開運★当り隊

 



theme : 勝てない人におすすめ投資術
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secre

No title

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!

No title

ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!!!

No title

応援します!!!

No title

日本全国高額当選続出の宝くじ売り場7選管理人様
はじめまして。
私は「totoBIGで一攫千金」というブログを管理・運営す
る、ぴよこという者です。
このたびは貴サイトと相互リンクをお願いしたいと思
いメールしました。
貴サイトにくらべるとまだまだ未熟ではありますが、
よろしくご検討くださいますようお願いします。
よい返事を心よりお待ちしています。

totoBIGで一攫千金
管理人 ぴよこ
URL http://fanblogs.jp/piyoko/

はじめまして

はじめまして
応援して帰ります
ぽち♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
現在のページランク
Google PageRank

Googleページランク表示ツール PagerankExplore
最新記事
リンク
相互リンクの問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングサイト
ランキングに参加してま~す
