

ジャンボ宝くじ高額当選続出売場

2月7日、ラジオ文化放送の
「吉田照美・ソコダイジナトコ」
に生出演しました!




ジャンボ宝くじ高額当選続出売場7選


ジャンボ宝くじは高額当選が過去に多く出た売場で買ったほうが当選確高くなるんじゃないでしょうか?

1年間に1本以上の高額当選が出る宝くじ売り場は日本全国少ないです。

しかし、中には年間何本も当りが出ている宝くじ売り場が在るのも事実です。

日本全国の宝くじ売り場での高額当選トップセブンがこの売り場なのです。
 
夢を夢で終わらせない為には、やっぱり確立という要素も見逃せないのではありませんか。

 

 

 

3大ジャンボ宝くじ 高額当選売場

ドリームジャンボ・サマージャンボ・年末ジャンボの1等・2等

  

順位県別購入場所当選本数
1位大阪大阪駅前第4ビル特設売場119本
2位東京西銀座チャンスセンター108本
3位名古屋名駅前チャンスセンター72本
4位東京新橋駅烏森口ラッキーセンター46本
5位東京池袋駅西武線構内売場34本
6位大阪南海難波駅構内1階売場28本
7位東京有楽町駅中央口売場26本
 

 

 

  
ジャンボ宝くじ
購入祈祷代行サービス

開運★当り隊

 



FC2 Management

theme : 勝てない人におすすめ投資術
genre : 株式・投資・マネー

宝くじ高額当選続出売場7選

 

西銀座デパートチャンスセンター
<東京都中央区銀座4-1  銀座数寄屋橋交差点際数寄屋橋公園前>

皆さん御存知の売場です。老若男女を問わず日本全国からこの売場に宝くじを買いに来てますね。宝くじ購入ツアーもあるくらいです。

毎回ジャンボを買っている方も、まだ買った事が無い方も押さえておきたい売場です。

西銀座デパートチャンスセンター   西銀座デパートチャンスセンター



西銀座デパートチャンスセンターでの宝くじ購入風景

 

 

新橋駅烏森口ラッキーセンター
<東京都港区新橋2-16-1  JR新橋駅烏森口駅前>

ここの売場の規模はデッカイです。これだけ派手に宝くじを売っているのでやっぱり派手に高額当選が出ています。

この売場に来ると、当りそうな予感がビンビンきますね。是非お奨めです。

 新橋駅烏森口ラッキーセンター   新橋駅烏森口ラッキーセンター

 

新橋駅烏森口ラッキーセンターでの宝くじ購入風景

 


池袋南口西武線構内売場
<東京都豊島区南池袋1-28-1  JR池袋駅南口構内キオスクの裏>

この売場は規模は小さいけれども、高額当選出てます。出てます。

何気なく宝くじを買っていく人が多いけれど、結構当っているんですね。

あなどれないです。

 池袋駅西武線構内宝くじ売場   池袋駅西武線構内宝くじ売場

 

池袋駅西武線構内売場での宝くじ購入風景


JR有楽町駅中央口構内売場
<東京都千代田区有楽町2-9 JR有楽町中央口>

この売場は意外とこじんまりとした場所にありますが、御利益がありそうな雰囲気がプンプンしています。

めずらしい大黒天様も飾られています。

神頼みが好きな方にはたまらない売場ですね。

 有楽町駅中央口宝くじ売場   有楽町駅中央口宝くじ売場

 

有楽町駅中央口構内売場での宝くじ購入風景


名駅前チャンスセンター
<愛知県名古屋市中村区名駅1-2-1 名鉄百貨店前売り場>

近畿地方で有名なのがココ!

日本で3番目に高額当選が出てる売場です。

宝くじファンの方も、そうでない方も、是非この売場の宝くじは押さえておきましょう。

 名駅前宝くじチャンスセンター   名駅前宝くじチャンスセンター

 

名駅前チャンスセンターでの宝くじ購入風景



大阪駅前第4ビル特設売場
<大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル特設売り場>

3大ジャンボ宝くじ(ドリーム・サマー・年末)で日本一高額当選が多い売場です。

この売場で買わなければ当らない!と思っている方も多いのではないかと思います。

是非この売場でジャンボ宝くじを買いましょう。

 大阪駅前第4ビル宝くじ特設売場   大阪駅前第4ビル宝くじ特設売場

 

大阪駅前第4ビル特設売場での宝くじ購入風景


 

南海灘波駅構内1階売場
<大阪府大阪市中央区難波5-1 南海電気鉄道難波駅構内1F>

懐にちょっとでも余裕があるなら、絶対この売場お奨めです。

大阪の宝くじファンは、必ず押さえておくとゆうぐらいの売場です。

是非この売場で夢をいっぱい買いましょう。

 南海難波駅構内1階宝くじ売場   南海難波駅構内1階宝くじ売場

 

南海難波駅構内1階売場での宝くじ購入風景


宝くじ購入祈祷代行サービスなら

開運★当り隊

西銀座デパートCCでオータムジャンボ宝くじ発売開始

西銀座デパートチャンスセンターで

オータムジャンボ宝くじが発売開始しました

 

9月29日(月曜日)はあいにくの雨でした。

それでも20人位の行列にはなってましたね。

現在のページランク
Google PageRank

Googleページランク表示ツール PagerankExplore
最新記事
リンク
相互リンクの問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングサイト
ランキングに参加してま~す
